岩の魔剣士いるんだから地ドロ変換してくれ

ぺろりんキャンディーもよろしくなかった



トーストも変だなと思ってたけど、これもすごい線が入っちゃってるよ…この顔に掛かる部分の中段・下段のバグ、なんで起きてしまったん?ミニグラスが何か悪さしたの?さっぱり…火曜には治ってくれるんかしら

ところで今日も精霊とヘラを回していたら突然の光ドロップ2個ゲット。



半ばあきらめていたのにとうとう揃ってしまった。あと5個あれば完成だよ!遠いわ!もう露店で買うか。夏休みの終りまで宿題手を付けない性格は今年の夏にも適応されているようです。光ドロはまあいいとして、あと地ドロが3個いるんだけどどうしたもんか。

ふぉっしーがヘラに行くのでまだ行ってなかったキャラでついていくと



凍った…集まってくるんじゃない!ここは俺に任せて先にいけ!

そんなアホなことやってましたがもうドロップはピクリとももらえませんでした。じゃあもうちょっとでレベル上がりそうなレンジャーでホールに行くかーと思ったら、桜庭さんももうすぐレベルが上がるからと一緒に行くことに。一緒につーたって



ソロ公平な上にほとんど会話もないんですが。ハエ狩りだしね。しかしぼーっとしてても経験値が入るよやったね!(ひどい)

かつてのソロ公平が美味かった頃に戻してくれたらもっと気軽にPT誘えるのになあ。まあ私は付与必須でサラが110前後なのでちょっと面倒ですけども。おかげさまでレベルが無事にあがり159になりました。サンキューサック!

女ABもあと20%くらいでレベル上がるなあ、久々にまじめに狩りでもしようか、それとも誰か暇な人がいたら最近懸念の支援でも練習させてもらおうかとぼんやり考えていたら、美蘭さんが転職追い込みしてると聞いてお手伝いすることに



バリオで砂HPペアだった。いまどきの追い込みはバリオでOKなのか…すごいな。JOBの67あたりから70まで1時間もかからずに上がっていました。そして二人の追い込みが終わったあたりでふぉっしが「転生しようかな」と言い出した



のでノビだけ手伝ってきました。鹿子の未転生オーラ期間短かったね…。まあ無料の今のうちにやるほうがいろいろ良いんじゃないかな!

そして明日と明後日の二日間でどこまでドロップが集まるのか…どうせまた第二弾でドロップ出すんでしょ?エンチャントもできるんでしょ?と思いつつ踊らされるわしでありました。
スポンサーサイト



[ 2014/08/30 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する