スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また草か

秋のイベントが来ました。秋のニャンコーズミッションとかいう、ぷちイベント枠だからシーズンイベントともちがうらしい。月見だんごをつくる猫達を手伝うと衣装うさみみが作れるようになるっていう、なんというか無理やり秋に絡めたようなイベントでした

一応クエストをやってみる



また!また草かよ!ジュデックスが赤ミスだよ!



仕方ないので殴る。わしは殴りじゃないんだよ!と言いつつこのイベント用イノシシ、なんでわざわざ追加されたのかよくわかりませんが…。既存のモンスターが米粉落とすようにすればよかったんじゃないの?後々何かに生きてくる設定なんだろうか

そしてクリアしようと思ったら、ウサギの耳を持っていないと衣装ウサギの耳がもらえない!これコスチュームミッションなのか!そう言われてみればミッションって着いてましたね。持ってないよ、うさ耳なんて!材料の猫耳もこの前衣装化してそれっきりだよ…と思ったら隣のNPCのクエストを受ければ(ルナティック15匹討伐)材料が貰えるらしい。よし回すぜ!



って、素手で殴るとちょこっと残る…意外とタフなんだねルナティック。閃光の爪を装備しても残る。なんとか一発で倒せるようにならないかなーと思ったら



約束の聖書使ったら一確になりました。うさぎ退治におでん使う!なんということでしょう。とりあえず10周したら猫耳が出たので無事にうさ耳が作れました。という話をぶちょーさんやけまりさんにしたら、1周めで出たよとか言われた…くっ。

しかし別キャラでやる必要を感じないクエストでした。俺のイベントはここまでだ。
スポンサーサイト



[ 2014/09/03 00:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

