滅多に見れない屍

イベントないと取急ぎすることがないんで、この隙にABか連のレベル上でもしようと思いつつ雑談で終わる…楽しければいいんだ!

しかしPTチャットで雑談してたらその流れのまま



MHに行くことに。野良入らず、ぶちょーさんと桜庭さんと一緒にテクテク。桜庭さんが公平してくれていたもんで2%も経験値が入っていた。この人セシルほとんど全部倒してたからな…ありがたやありがたや。ヘラ行ったりなんだりでいいかげん82%だ、やる気出さねば。

と言いつつ終わった後も雑談。ふぉっしがログインするとフレ通知されるのか桜庭さんのテンションが異様に上がるので、たまり場へポタを出してあげました



好色一代男、ここに死す



うっかり死にもどれない桜庭さんであった。

しかし桜庭さんのメインRKとメインWL、狩り場より町中の方がよく死んでるような…MHとかは死んだら死体消えるし、サモンパークは町中だしなあ。



[ 2014/09/03 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する