これが私のソロ公平

ログインして昨日のPTのまま名無しで朝練してたら、ぶちょーさんが病院で朝練してました。ダラダラPTチャットしつつ狩り。別の狩り場だけどソロ公平みたいだね…と言いたいけれど、このPTはリーダーが桜庭さんなので公平設定はできなかった。

まあ先日作ったうさ耳でいったんですけど



これ。別にわしは回復食わないからさ、衣装うさ耳装備する必要はなかったんですが。なんとなく惰性で装備してたら



やべえ。変身するとエクリプスが寸足らずなもんでハイネスが届かない…自分をタゲるのが。敵をまるごと抱えてのジュデックス狩りなんで痛くなったらそのままハイネスすれば回復できたんですが、変身してると自分がネクロに埋もれてしまうのです。これはよろしくない。仕方がないので途中から着替えて狩ってました。カーソルタゲに小型mobへの変身はよろしくなかったわ。

ダラダラとやっていたけれど、PT組んで話しながらだと、なるべく死なないようにするおかげでか、集中力が散漫でも丁寧になります。説明しづらいこの感じ。おかげであっというまに18%上がったのでベースが164になりました。ABは放置しておいておいたりすることが多いから、私のレベル上げはココでおしまい。



そしてこんにちはレンジャー。この前レベルが上がってから5%くらいで放置していましたが、ぼちぼちと60%ほど上がりました。JOBも1個あがったよ!明日には160になりそう。こっちは別にオーラ出してもいいやと思っているのでこのままがんばろうかな。アイテム全拾いしてたら経験値時給があんまり出ないんですが、兜が1個500zくらいするからゼニー時給が500k/1hに近いんだ。やめられない。

遊臨 常連ばかりでお城2



なんか馬に変身したわ…馬王はメアテラに変身するとは聞いていたけれどなかなかにドッキリするね。ちなみにRG桜庭さん、民たからさん、連ふーこさん、ジェネぶちょーさん、わしAB。クソ支援のわしですが一応火力二人にエクスピおでんを!とやっていたら、さくっとBDSで死にました。まあ桜庭さんに近づき過ぎですよね…諦めたわしは聖書を持ち替えるなんてめんどくさいことはしないで盾装備を変えた。普通に安定しました…。桜庭さんがスクリームをしないようにキリエ連打必死でした。

深淵カード?次回のお楽しみになったみたい!よろしくね次回ね!



[ 2014/09/05 01:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する