頭のなかで冷たい頬がエンドレス

しかも中村一義バージョン。スピッツ版だとクールな感じですが中村一義カバーは甘えた感じが好きです。

今日もレンジャーがんばろうー



ひいいいい。定期的に「帽子で付与がめんどくさい」と「2PCがめんどくさい」が気持ち入れ替わるんですが、今は2PCの方がめんどくさくてね…付与し直そうとしたら全然付かない。一度なんか付いた瞬間に装備外れて泣きそうになったよね…この後無事に付与ついてレベルもあがりました。160イエーイ!あと500%!

遊臨 ひさびさのごつミノ



ワンダラー。ブラギに乗ってシビアシビア!ボサノバが合奏マナをしてくれるので、スイングしてシビアしてもSPが相当に余裕あります。まあ途中のMHでABさんたちが空っぽになっていたけど…特にふぁんとむさん(男子ABさん)は殴り型なのでした。ぶちょーさん連がMHの処理中にサバキャンした時はどうしようってかんじでしたが、すぐに戻ってきてくれました。ぬこアタック恐ろしい。

そして気まぐれにレンジャーでMHへ参加してみました



うさみみだよ…ニンジン食べるためだね。前の人みたいに馬王にすればよかったかもしれない。七月さんらしからぬファンシー装備。



あと一歩前にいたら死んでたわ!

しかしレンジャーの方がABよりも前に行かない分あんまり死なないし、みんなの支援が暖かい。あとアロスト一発で敵のHPバーが見えるから、団子状態でも前の方で何が起きているかなんとなく分かりやすいです。ボスも殴れました。そしてすごく適当に歩いてただけなのに非公平で経験値が5%くらい上がったという…ありがとうありがとう。

今日は30分前後に終りました。はええよ。

終わった後雑談



※桜庭さんはいない



今日はわたし桜庭さんに数回セクハラ受けましたから。らけるさんの発言がとても頼もしく感じます。しかしわさびはもったいないからやめておこうという結論に

ところで次回のコスミはなかなかに☆大歓喜でした。子犬とラッコが同時に!これでいぬ子とらっ子が衣装固定になるぞ!



着ても脱いでもらっこ帽にしたいんだってさ…。というか全キャラ多分そうだよね…。うさ耳も衣装になったし急速にキャラの固定装備が衣装化するふぉっしーでした。
スポンサーサイト



[ 2014/09/05 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

で?ジル☆タスはまだなの?
[ 2014/09/06 18:29 ] [ 編集 ]

No title

うちのギルメンは大好きなぽりん帽を全キャラでする気満々です
お星さんとても嬉しそうー
私は仮初の恋の実装が早くきてほしいです
[ 2014/09/06 20:20 ] [ 編集 ]

No title

>でゅららら
ジルタス様の焦らしプレイを味わうがいいよ!

>らけるさん
こだわりの装備が来るとうれしいよねー
仮初めの恋も人気装備だしそろそろ来そう。
グラスとか丸帽とかの店売り装備が好きだと来るか来ないかもやもやします…。
[ 2014/09/06 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する