スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それじゃねえ

タタチョマップでタタチョを狩りつつヒルスリオンの角を集めていたのですが

2012022001.jpg

そんな予感していたんだ。ヒルスリオンも結構狩ったんだけどな…。タタチョ狩りはわしには敷居が高いですっていうか狭いマップにボス2匹放置とか誰特。どっちか別のマップへやれよー。ブラゴレマップに居られても困るけどさー。自分が飛ぶよりバイトでボスを飛ばして人様に迷惑を掛ける!みどレンジャイ!なんとか死なずに討伐できた。シュバルツバルド産おやつがいっぱい手に入ってホクホクです。<自分で使う物は銭にならねー

そしてRoJ臨時募集に向かうおぢちゃんを泣いて引き留め、充とトリオで城へゴー

2012022002.jpg

それじゃねえええ!ツインリボンが出たので超安価で買い取らせてもらいました。ラグヒカでさんざん虐殺してるのに出ずココで出るのはどうしてなんだろうか。昔は1マップ1匹とかだったから高かったけど随分お手頃価格になったねえ。

そしてかーやクロス、エリートパラ、リンカー翼ちゃんと一緒にいつもで時計地下へワニ狩りに。フルアドレナリンラッシュでかーやのASPDが大変なことになっていました。ほぼグリードしかしてねえけど経験値+討伐でレベルが2つもあがってしまいました。狂気まであと1つに!なんということだゴール間近だ。

エザックに使っていないというミートスメルクリップ&狂犬ナイルローズを借りてしまいました。これで今日から肉長者!ぼくの包丁が火を噴くぜ!(ぎゃーおーばーとらすと誤爆!というのが目に見える)

モーラコイン集めに使うクエスト材料の毒の牙を集めた帰り、ポリン島でデビリンに遭遇しました。聖斧だったおかげでなんとか倒し、痛いなあと思いつつ歩いていたら

2012022003.jpg

大布は倒したんだけどね。こいつ全然姿出てこないよ。ずるすぎるよねゴスリン。
スポンサーサイト



[ 2012/02/20 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

