スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの猫の話で恐縮です

毎度どうでもいい我が家の猫トークなんですが、シニアに餌を変えた時に、間違えてインドアキャット用ではなく普通の猫用を買ってしまったところ、体重がうなぎのぼりになってしまいました。うちのキャットはもちろん引きこもり。やべー明日餌買いに行かなきゃ…。0.7キロも太っていたよ!5キロジャストちゃんだったのに5.7キロちゃんだよ…つらい…。ごめんよ餌買い間違えたばっかりに。1ヶ月くらい大丈夫だろってなめてたら、上から見たら腹がぽっこりと。ツチノコとか絶対うちの猫を見間違えたんだろってかんじでした。

さてROの話ですが。らっこに城でもいかんかーと声を掛ける→キャラがプロにいるんでプロで待ち合わせ→通りすがりのぶちょうさん皿をナンパ→桜庭さんがスポーンする→まるもさんも釣れる、164なのでらっこが猫にCC



5人でわいわいとお城に行きました



うんざり…この甲帝スカラバカードしゃべりすぎだよ!どうせぶちょーさんがストラくれる時点でハゲ一確とれてるんだから今考えればしまえばよかったわほんと…。うるせー。時々混じってるのは桜庭さんのべべ。

桜庭さんががーと突っ込んでいってまとめてるところにアロスト撃って雑魚掃除、残った深淵を倒すみたいな感じだったんですが。深淵がアロストの詠唱で釣れちゃったりすると桜庭さんがさっとファントムスラスト入れてくれるのがすげー助かります。わしカモフラからのアロストなんてめんどくさくてようせんで…(´¬`)

しかし桜庭さんに追いつくのが遅れると大変なことに



このセリフ、名前伏せてるからひどい悪口言ってるみたいになってますけど!桜庭さんのライト自虐ですから!悪口じゃないから!

そして1h終わって精算



開幕直後に拾ったというこのカード、散々桜庭さんの仕込みだと言われていました。もう一枚のカード?



あ、はい。高額買取していただいたおかげで一人10M超えの精算に…またこんどね、の言葉は嘘じゃなかったようですすごい。行ってよかったキャッスル。やはり宝くじは買わねば当たらない。

この後ホールをぼんやり歩いて161になりました。なった後も付与の消化試合していたら珈琲さんと狼禅さんのAB皿ペアに辻支援をもらいました…おでんで俺つえええええっとヒャッホウしてたら5%くらい上がってました…テンションって大事だね。
スポンサーサイト



[ 2014/09/08 01:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

