それじゃねえよ!

頭のなかで回ってる歌がシュガーのウェディング・ベルに変わりました。くたばっちまえアーメン。特に何かに恨みがあるとかじゃなくて単に懐メロ系聞いてたからですね…

JOB難民にもほどがあるりきぶるで、名無し地上 メスが出るまで帰れま10



最初は威力装備してたけどそんな必要まったくなかった



即でたわ!イエーイ と思ったら



これだよ…ヘルプーお前かよ!

そして倉庫にあった未鑑定ドンキを鑑定してみたら



!???あれ もしかしてホールでもカルガメイスドロップするようになったの…?私今までエーテルバックだと思って触ってもいなかったんですけど。涙目。明日から鈍器と楽器はまじめに拾うことにします…。



[ 2014/09/08 15:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する