スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てきとう

ぼんやりと餌やりしながらペット放置していたら

桜庭が

天津に



10k払ってわざわざ渡航していた。金もったいねえ!と言ったところ、Gverが10k惜しむわけねーだろ的なこと言われましたが、天津に砦はないからな!ここで防衛は誰もしていないぞ。ほんと画面見たらウロウロしてるペロスいてびびったよ私は

でビョンウンゴ退治にいこうぜーと言われる。ビョンウンゴ…?バコナワじゃなくて?ブワヤでもなくて?聞けぶちょーさん、らけるさん、でゅらさんもいるらしい。5人でビョンウンゴ…かわいそなビョンウンゴ…と思いながら皿で支度しようと、桜庭さんを天津に残したままCCしたら、ちょうどログインしたほっしーが捕まる。マジレスしちゃうけど、桜庭さんのこと嫌ってるわけじゃないよ?ないからね?だけどいつものたまり場にあのペロスが急にいるとすごいホラー感あるよね。ほっしーならわかってくれるはずだ。

桜庭RK、部長連、らけるAB、でゅら民、☆猫、どや子で一瞬でビョンウンゴが終り(SS撮ってない)

らけるさんのポタでフェイヨンに行ったら偶然そこに銀さんがいたので誘って、らけるさんのギルメンさんも誘っておもちゃ工場へ(SS撮ってない)

その流れで桜庭さんが血枝を折ることに→スカラバ 女王か女帝かは忘れた(SS撮ってない)

よくこまめにSS撮ってるねーって言われますけどどう考えても撮ってません。リプでも撮っておけばよかったねほんと

スカラバなんてさっきも会ったよと言ったところ、桜庭さんに変わってぶちょーさんが血枝を大盤振る舞いです。ポキー あらバフォか…って名前に悪夢が付いてるよおおおお!

桜庭「認知さんLP敷いて」

どや子「…」

ランドプロテクター!

そこには7*7のぷち風呂敷が。

どや子「ぶちょーさん!!!!」

ぶちょーさん「交代しようね」(優しい)

そんな感じで(要約)


これだよこれがランドプロテクターだよ知ってるよ。どや子の風呂敷についてはメテオ防げるのが実質1マスっていうね、スペルフィスト人生なんだよ!(開き直り)ぶどうのLPは一応広いもん めそめそ

ところでこれ終わったところですけれど。桜庭さんがバフォを釣りに行く→なぜか桜庭さんを追い抜いてベースに突進してくる悪夢のバフォメット…。あれ…って見たら桜庭さん着地地点のSWの「前」にうっかりサンクがあったというね、そら悪夢もABさんまっしぐらよ。もう、うふふ~死んじゃえ~とか思ってそのままアロスト撃ってたらちゃっかりヒールもらって生き残ってMVPにC帖が出てました。ドロップにマジェ。

その後ぶちょーさんはミストレス、マーガレットとガンガン当たりのMVPを出していました。ちょっと…ちょっと引きが良すぎないでしょうか。全部一回半壊して立て直してるよ!ミストレスもそう強いMVPではないとはいえノーガードではJT死、連火力ではNO HITという切なさがあるからね…。

そしてなんとか全部倒し終わった後、サイコロで誰がC帖開けるかドン!見事一人で6を出した銀さんがオープン



いいじゃあないの(みつを)

ちなみに悪夢さんからのドロップ



残念大型ではなかった…一応大型もドロップするらしいんだけどね。みんなが(゚⊿゚)イラネとぽいされたんで、かつて高額装備だった頃に憧れていたわしがもらいました。衣装にしてかぶるね…素被れるキャラがあんまりうちにはいなせんでした。まずはビフ北でリトルファートゥム狩りだ!(そこから)

じゃあ解散するかーと言ってダラっとしてたら「俺9/1のマジ育ててくるわー」という人が一名 敢えて名は秘す



30分ほどでバリオ→マラン→バリオで95/50の素マジが出来上がったよーやったねー!新規垢なんで蓄えた装備も何もかもない状態のキャラですが転職と転生を無事にできるのでしょうか。受け渡し禁止とかそういうルールはないんでまあ何とかなるのはわかってるけど。次に会うときはWLで…皿だったらおどろくね というか皿だったらイゾルデ2号と瓜二つだね。
スポンサーサイト



[ 2014/09/09 13:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

