スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大聖堂へレッツゴー

たれアリスが配布されました。ていうかたれアリスだと勝手に思い込んでました



座りアリスだったよ…頭の上で正座って。どういうことなんだよ襟が出っ歯に見えるよなんだこれ長いよ!



けまりさんが試しに装備。養子なのに一般キャラのような身長に…ぶちょーさんに「舞の海」と命名されてました。



この右はじにいる銀さんが、カートの飾りと被って新装備に見えるよ…。よく見ると野球帽と六四眼鏡ですけど羽が。ラーゼフォンか!

この後桜庭さんの提案(だったっけ)でフェイスワームへ行くことに



オリバーさ、カラスクエの時よりどんどん壊れてるよねエクラージュあたりから…。そして順調に進む(?)フェイスワームでしたが



最後、女王が倒せぬまま…ほぼ全員手探りだったのとアロストの威力が足りないね…今更無詠唱ステは無理そうなんで、とりあえず残りのポイントDEXにつっこむか悩むところです。

そして遊臨 時計塔4Fへゴー



終わってアイテム集めてるところですよもう…そんな辛い狩りでもないのに余裕なんてないという、すいませんみんなニンジン回復ありがとう。そして桜庭さんSPありがとう。ほんとSPが足りないね、ヒール量よりSPを重視したい馬である

二次会 昨日のマジの続き



立派なオーラWizになりました。無事転生費用を受け渡ししていたようで



ノビになってました。たからさんのいじめがかわいい

この後精算広場で座ってチャット立てて会話していたら



デュラさんにドクロを投げつけられる。



デュラさんがわしを引き剥がす



心配もなにもアバンダンス!とか叫んでましたけど!ルーンがもったいないと思わないのか!



大聖堂なんて大胆な…///と思っていたらその裏の墓場でした



マミーと幸せになります…。マミーはいいやつ このキャラクエしてないけど。そして左上にチャット窓がある通り、そのまま普通にチャットに入っていました。



左下から右上まで引っ張りあげられたにもかかわらず!チャットに距離は全然関係ないんですね…そしてでゅらんだるひどいやつだ!!
スポンサーサイト



[ 2014/09/09 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

