あなたと仲良くなりたいの

スキルステータスリセットきたあああああ!!!

スキル「デッドリーインフェクト」の不具合と対応について

やったーこの前覚醒が来た時すっかり忘れていたリセットがまたきたよ!これでびれじもアンリミット使えるね!そして七月でも罠スキル調整したかったんだよなー、ああ影葱のステータスも変えられるなあ…。そして何よりサラ!精霊が使えるようになりたいー!

~シミュ後~
これからも7*7風呂敷ランドプロテクターをお楽しみ下さい

ソーサラーのスキル、プロフェッサースキルが前提になりすぎだろう…。わしはスペルフィストがしたかっただけなのに…。

とりあえず今回のリセットは忘れないようにしよう。まず倉庫整理だよねー。衣装装備いっぱい持って知恵王とか預けないとねー。入りきらないよねー…。

さてそんなスキルリセットが発表される前の日記

中盤レベルのレンジャーがほしいけど男子垢に装備渡すのがめんどくさいわたくしはとうとう永久砂の水子を転職させることにしました。今、転職ポストのあるアル…



デバランにはないでござるよwwwww素で間違えた。アルベルタなアルベルタ。行って転職しました。またミンストレル転職ポストに話しかけたりもしましたがもう何回目だよってくらいなんでそこは省略 ってか4人目なのに何やってんだよ

転職してすぐはだいたい素撃ちでレベル上げしていたんですが、水子の場合はAspdがフルブーストしても170だかしかありません。AGI初期値!ひどい極端!



とりあえずネペ狩ってアロスト10にして



ナーガ一確狩り。Dex>INT型なのでアロストの威力は低レベルでもそこそこありますが、いかんせん被弾がつらい。タゲを集めなくていいノンアクmobに一確して生きていくことになりそうです。とりあえずナーガは密度がスッカスカすぎるんで月明かりのサンゴ礁あたりに行きました。エルマーちゃんは付与しなくても一確なので助かります。そしてせっかくINTが高いから回復をヒールにしたいんですが、このたまドラがだね…全然仲良くなってくれません。親しいレベルにすらなってない。放置してしまって一回気まずいまで行きました。ほんとペット育てめんどくさいよーでもヒール使わないとマリシャス弓ばっかりはしんどいよう。

気分転換&練習



暇そうなでゅらんだるWLを名無しに連れて行ってWLペアの練習をさせてもらう。サンクでタゲを取るとか、LA入れないほうがゾンスロが再湧きするからいいかもとか色々教えてもらいましたが、死に覚えしかできないわしには1回で覚えるのは難しいな…あとソロの数倍楽ですねこれ、WLの火力があると。行く前にでゅらさん散々殺すだろうから自衛だけはがんばってくれと言っていたんですが、1回も殺さず死なずで30分一周終わりました。名前読めないからグランゾードって心のなかで呼んでたよ。光の戦士たちっていい歌だよね。

このクソ支援に殺されても構わないWLさんを募集 バイト代は出ません いまのとこ非公平です なんとなくつかめたら136ABの方で公平気味に行ってみたいですが、今のところまだ詠唱の遅いあいつじゃ怖いわ狩りになるんだかもう

MH 今日もレンジャーで行ってみた。

おすなおすな



押し出されてるみたいだな って今見たら隣によしえちゃんがいた。



今日のボスは金のアトロスことリヒトヴォルフさんです。この後わしを含む前半がほぼボムリンで壊滅しました。やめて通常攻撃しないであげて!ワンクリックで失われる命があるよほんと

32分くらいに無事クリア。ほんと最近CCして2周も夢じゃない感じですね。Fでレンジャー登録したあとにABでHとか登録しておいて、Fで終わったらチェンジもありなんじゃ…とか思いますがそれってすごい卑怯かな!最初からHの人らはいい迷惑っすね!
 



[ 2014/09/11 14:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

私のいたPTは、半数くらいの人がccしてH1に移動したよ。
最終60人しかいなかったし、人が増えるほど喜ばれそう!

そして倉庫やキャラが空かない(絶望
[ 2014/09/11 16:52 ] [ 編集 ]

No title

>ぶちょーさん

おお やっぱり移動はありかー。コア4とか来たら確実に人が増えるだろうからF1も30分切るかもしれないし2箇所行ってみようかな。

そして倉庫はうん…いつでもアイテム移動手伝うからね…
[ 2014/09/11 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する