露店に並ぶレア装備

露店上限開放がやっとくるそうで、1G露店かー。これは倉庫整理が捗るわwwwwwと言いたいところですが100M超える不要装備なんてそんなに持ってなかった しょせんは貧民よ。そして100Mくらいゼニーが貯まるとすぐ使っちゃうからあんまり貯金もなかった。


遊臨 オーディン神殿2F



なぜ緑色の桜庭さんにブレス天使が出ているのかはあんまりみんな考えなくてもいい。概ね不死状態でした。実はこの遊臨に間に合うように水子のレベルを106まで上げたんですが、レンジャーさん二人も来たしブラギはないから4UくらいでSP足りるかなーとワンダラに。



まぐなの蜂さんまで不死になってた。

不死化して呪われた時ってクリアランスすると呪いだけは解けるから、あんまり痛くない敵に囲まれているときは便利です。しかし同時にバーサクポーションとかも消えちゃうんでちょっと注意がいりますね…シールドスペルとかは消えないんだっけ、よくわからない。

あと不死化した時もスイングダンスは掛かってるよーって教えてもらったんで移動速度上げたいときはウィンドウォークかスイングダンスが便利ですね。おでんじゃ大抵不死になったときは呪われてるから移動が難しいけど。

おかげさまでワンダラーが116になれました。ほぼ遊臨任せのわりにコツコツと育っているなあ…もうちょっとレベルが上ったらソロシビアでも頑張れるんだろうか。回避上げたらバリオとか行けるっぽいですが。湾のレベル上げより今はレンジャーですね…女子連がどっちもアロストしかしていない。男子はAgi120の素撃ち型&素撃ち鷹なんで、気分転換しようと思ったら装備移動しなきゃいけないという。リセットで低レベルレンジャーズのステータスを逆にしてしまおうか微妙に迷いますね。



[ 2014/09/12 00:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する