恩情を知る

遊臨 暗黒時代の記憶



上の寝ているペロスはうさぎで寝ていたんですが、SSが間に合わずにペロスにもどてしまった…。今日はベアドールカードは出ませんでした。深淵さんもベアドールさんも毎回ちゃんと出てくれないと困るね!

そのまま駆け込みMH。なんとなくぼんやりしてたらPT募集も入れなかった。レンジャーだしソロでも大差ないっしょ!と思って行ったらほんとに大差なかったんですが最終マップは違った



北の後のイカを倒して



そっから南東のイカを倒して足場を作って



今日はタニーだよという。ちょ、ニンジン切れた!このタイミングで死にそうっす!ほんと不死白羽が欲しくなりますね、このマップは。呪いは割りとすぐ解けるからなあ…白羽叩いてみるかなあ。

とりあえず生き残れたんでゴールして終了。ほんと終わった後に敵が消える仕様で良かった、カモフラ分のSPも残っていないよ!そしていつもPTで支援くださるABさんサラさんのありがたみをよく知りました。自分がABだと大して役立ってる気がしないんですけどね、もらう側だとすごく嬉しいのなんででしょうね。



[ 2014/09/13 08:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

いつでもドルカードは譲りますよ!
あ、白羽服はもちろん在庫ありません。
[ 2014/09/13 11:57 ] [ 編集 ]

No title

>ほっしー
白羽服の在庫がないのは拾う度に私に投げつけてるからですYO!
ドルカードはそうだね 白羽できたら相場で売ってください!
[ 2014/09/13 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する