スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムリムリ詐欺

水子はもともと男子垢の2PC引っ張り用討伐砂子だったんで、シーオッターはもう気が狂うほど狩っておりました。当時はDDに行ける転生二次90を量産しまくっておりましたとも。



そして今再びシーオッター狩ってらっこの皮集め…。あの頃はほんと必死に急いでレベル上げしてたからラッコの皮だろうがサファイアだろうがカードだろうが何も拾わず、追尾してるキャラを守りながらウィンドウォーク!ブラストマイン!で精一杯でしたが。わしの通った後は大量のらっこ皮が残されていたことだろう。今日は全部拾ったよ

そして300枚…たぬきの木の葉が何枚だっけ、倉庫パカー→あれ、昨日ふぉっしに数枚もらったのに一番下にない。前からためてたんだっけ?と思って検索



噴飯



ワームテール狩ってラッコ帽2個無事に完成しました(`・ω・´)ゞ

木の葉800枚くらい余ってるんで充先生まだ足りてなかったら連絡ください…。
スポンサーサイト



[ 2014/09/13 14:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

