



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標達成

1日1レベルくらいは上げておこう、なんかいいアロスト狩場があったら探して行こうという水子




だいたいマランを超える効率は出ないな…。あまりタゲを集めないようにはしていすが、固まってたらレッドエルマにワンパンいれて吸収を祈って倒したり。ワイルドライダーはブラストマイン2発です。アロストが当たらない方がディレイ的な意味でとても助かります。

マルクは相変わらず、そしてソードフィッシュは地味に、そしてワイルドライダーが拾えたら50Mもの。いや白羽靴に刺すのもありだな!などと夢を見るだけならタダでありますね

新規狩り場ってわけじゃないけどリニューアルしてからもイマイチパッとしない伊豆4層へ行ってみました。5層は付与して装備整えないと一確にならないからちょっとソロじゃきつそうなんで、わさーっと多そうな4層



わさーっと多いし全然痛くない。経験値は全体的にJOB少なめですが、だいたい変更後の婆さんと似たようなもんだろうか…数狩れるのでメカでくるといいかもなーと思いました。連でも付与なし1確で楽だけどアイテム拾うのめんどくさいよ(またそれか)カードは何か出ればだいたい美味しいけどなあ。半漁人?しらない子ですね…



そして今日のカードはこれだ。かわいいよ、かわいいけどね…。ちなみにふぉっしーはよくレッドエルマちゃんの名前を忘れて「いそのーのやつ…」と言います。にこやかに走ってくる姿が「いそのー!野球しようぜー!」とでも言ってるようだという話をしてたからですが、よく考えてみると中島くんがそんなウキウキしながらカツオを呼びに来たような記憶はない。

そういえばうさ耳ミッションのゲフェンクエでモチリンの卵が貰えるという話なんですけど、さっぱり手を出していなかった。まあすごく欲しいわけではないけど貰えるものならもらっておこうとチャレンジ



へーい 集めてドーン。これこそ水子でやればちったあ経験値になっただろうと思うのですが、うさ耳がもうなくてね…クエストをやるのが面倒です。クエストの最後にうさ耳がないとクリアできないってのがまたひどい。

ドロップアイテムは律儀に拾っていました



昔の私なら…



ウッハウハでしたよねSバックラーとクロスボウ。今じゃ店売りだよ、何のために鑑定したんだよ!そんなことを繰り返し20周くらいしたらやっと出ました。1周3分くらいで終わるんでゲフェンセーブして周回しましたがびっくりするほど出ませんでした。甘い牛乳が2個くらい、高級エプロンが1個くらい。ハズレが虹色ニンジン&未熟リンゴが1個or2個って感じだったんで、まだ名無しクエやってないキャラのためにはよかったかもしれません。花子に食わせる未熟リンゴがもうなかったから。虹色ニンジンはいつぞやの釣りのおかげで大量にあったけどな。



まあもらえたからよしとしよう



モッチモチでかわいいのう!



[ 2014/09/14 17:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

