



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセットメモ

とりあえず男子リセットしてきたメモ
・Zipper
・鉄雄
・Solid Gray
・西洋わさび
・ビレッジ
・ORANGINA
・枝付き干しぶどう
・フランシス・ボヌフォア

この辺リセット。民はとりあえずVIT削ってDEXとINTちゃんと計算しなおすかーという。弓はどうしようかなあ、女子と男子の使い分けがまた難しい。修羅は別に不満ないので男女ともリセットしない予定。

女子は月曜も使うかなーと思ったので明日リセット
・七月六日
・Liquid Blue
・乾燥パイン
・あなたの子よ
・デスペラード山田
・Air Red

この辺リセットで。山田さんはいろいろ中途半端なんで変更を考えて一応ALL1にしておこうかと。ABたちは主にスキルを調整、湾はステータス、連は二次スキル。サラは男女とも精霊込のスキルを考え中。メカはどうしようかなーと思いましたがステに不満ないしスキルは未だマグマとAxTくらいしかまともにふってないんでリセットしてもな、という気が。Volvicなんか先日ふったばっかだけど…ORANGINAがアロスト型になるならVolvicを鷹型にするのもありかーと思いつつ。七月は無詠唱でもさせるか。

などとメモしつつふぉっしと城ペア30分



聖属性でハゲ一確するために中型弓。他はAspdと吸収の適当装備



深淵用にアクセは闇ドロップでも作っておけばよかったなーと思わなくもない…。まあまた来るだろ!次回パズドラさんに期待

しかしなんか連の後ろ姿のモーションちょっと変わった?スキルのポーズとかは変更ない気がしますが微妙に違うような。修羅修正のついでになにか変わったんだろうか、それとも気のせいだろうか。



[ 2014/09/15 01:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

修羅以外にも全職のモーション追加パッチ当たったそうで、他の子もきっと変わってるはずー

再振り権の有無とか、わむてるらとりおURLをSNSキャラデータ備考とこにメモっていたりw
[ 2014/09/15 22:55 ] [ 編集 ]

No title

>珈琲さん
女修羅だけかと思ったら微妙に他のキャラも変わっていたのですね…気付かなかった

SNS便利だなあ、イマイチ使い慣れてないので見るのを忘れそうですが(ノ∀`)
[ 2014/09/16 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

