もう冬と同じ扱い

猫が完全にべったりくっついて離れなくなってきた…まだ暑いよ坊っちゃん…。

MHあるの忘れて☆さんとまたお城に行ってました



アナウンスあって気づいたけどまあいいや、そのままキャッスル。今日は殴りのらっ子とペア。



この後ステータスとスキルをリセットしたんですが、適度にバフ切れずくれるし、今はハゲ一確に合わせてますが、もうちょっと深淵向きの装備に変えたほうがいいかなあ。とりあえずステスキル振ってから考えるか。Agiも多少削りたい…。

女キャラのリセット行脚していたら、MH行ってたぶちょーさんと桜庭さんが天津にお散歩しにきていました。雑談モード。

しかし今日も桜庭さんが帰った後のSSです



ぶちょーさんがリーフキャットの親密度上げてたんだけどさ、どう見ても本人から尻尾生えてるよね…。



[ 2014/09/16 01:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

毎回俺の存在が抹消されるww
[ 2014/09/16 14:05 ] [ 編集 ]

No title

>桜庭さん
ゲーム内じゃあんなに存在感があるのに!不思議!
[ 2014/09/16 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する