スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

概ね死んでる

生きてますか…



わしがゲームしてる時はだいたい膝の上にのっかってこんな感じのモチさんですが、正直まだ暑いです。そして邪魔です。なんでひざ掛けの上がそんなに好きなのか。今日は昼間に地震があったんですが、ばっと飛び起きて「お前なんか揺らしてるだろ!つまんねーことすんな!」って顔をしてそのまま向こうの部屋へダッシュで去っていきました。そしてそっちの部屋でだらだら寝始めたよ(まだ揺れてるのに)

というどうでもいい日記でもメンテ中に書こうかと思ったらROだけじゃなくてJUGEMもメンテだったという。

メンテ明けてとりあえずだいたい固まっていたりきぶるだけステータスとスキルをふってきました



概ねINT変更なし。DEXをちょっと削ってLUKを77にしました。これでアクエンCが活かせるというものですよ!え?アクエンCどこにあるのって?え?私にも見えない!本命はスキル修正です。グッバイオフェル、こんにちはサクラ5。あとさり気なくGLORIAとりました。ぐろりあって入力すると勝手に変換するんですけどたまり場でこの変換したら即座に充が「ZIGGY?」って返してくれました。あいにーじゃらー。

まあ164だしね…ベースはもう上納にしてもらってるし、JOBがあまりにも56という寂しさなのでチマチマどうにかしないとなーというあたり。

女アカのキャラはとりあえずだいたい決まったんですが男アカがまだ未定だなあ…ぼちぼちでいいか。覚醒で一回リセットとらなかったのが痛いぜ、精霊とかどんだけ調べておいても、実際使わないとわからないから。サラは片方だけ振ってもう片方はちょっと温存するか。
スポンサーサイト



[ 2014/09/16 16:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

