最重要の修正

七月のステータスをさっそく振り間違えてAGI+108してしまってちょっと死にたい今日このごろです。ああ昨日追加されたリセット権、ここで使えばいいんですねーって別に平気だよ!別にAgi109でステ詰まるほどカッツカツじゃないよ!まだレベルも4つも上がるし装備に幅ができるかもしれないじゃない?(できない)

さておき、SFサラも噂の精霊を取ってみました。さようならダイヤモンドダスト、引き続きよろしくLv2ランドプロテクター。サモンベントスでどのくらいAspdが上がるのかよくわからなかったのと、ABがいろいろ装備したまんまだったんで、適当な装備で試してみた



かわいい。じょうろっぽい。ドラえもんのフー子のようだね、きっと大型台風がきたらさよならなんだね…(時間切れになります)

そしてエレメンタルコントロール1を詠唱



!? あれ もうAspdが193になってしまった



このレンジャー用なありあわせ装備で193になってもすごく弱い気がするんですが試してみました。+6茨ってのがまた泣けるよな…どうせ火力なら+10SOP、支援なら+7回復の光と+10治癒があるからなかなかバージョンアップしてもらえない一品。ブラギさんがいなくてソウルチェンジ連発しそうな時に持っていく用です。



そしてはええええええけど全然火力装備じゃないからよえええええwwwwwwなんか面白くなってきました。とりあえずもうちょっとベースあげてAgi振って、まともな装備でも193になるようにしたいです。120振ってしまう予定だよ、どうせ水牛なんて買えないからね。あとドラゴンベストに何刺すかだな…靴はこの人は知力で行くつもりですが、鷹連もいるし俊敏+チェネレ肩とか作るのもいいかな。ドラゴンベストはそうなったらお払い箱になってしまうから何も刺さんとこうか。

遊臨 ぼるびっくで参加 最初4人くらいだったんでニブル村でチマチマ収集品拾おうぜーとか提案したら、人数が結構増えた



らこーん子が殴りHWにリセットしていました…これはやばい

☆<フロストノヴァ!

水<アローストーム!

でタゲを独り占め。せめてアンクルとかなんか置こうとしたらリセットした時に重量0にしたまま罠忘れた。華麗にクレイモアシュートとかしようと思ったのに、3秒に1回アローストームって叫ぶだけの人だったわ私。まあクレイモアシュートが華麗なわけもないんでいいんだけど

そして当然物足りなくなる



谷である…が何を殴ってるかわかりません。サバフの服が出ました。サバフのクロース、デュラハンアイ、ロリルリカードの3大レアが軒並み1M弱なんでニブルが金策だった時代は遠く霞んでおりますね…。

清算中にふとふーこさんが叫んだ

「めがねなおった!」



おお…なんかおかしかった顔の透過が治ってました。ドーナツの付け根もくっきりじゃなくなってるね。ガンホーグッジョブ!!やればできるんだね偉いね!スパノビの首とかはどうなんだ、治ってるのだろうか。

女キャラでステータス・スキルふってないのはあとは湾だけ。もうINT40くらいに絞ってシビア型にしてしまう予定です。無付与でホールソロも行けちゃうぜーと思いつつ、被弾がくっそ痛いからシビアのチマチマした攻撃を考えると、このレベルじゃムリだろうな…蟻穴も行けそうだけどあそこも痛いからなあ、狩り場を考え中です。またマラン島になっちゃうのも切ないしな。山田もまだステータス振ってませんが山田はね…リベリオンの噂が立ってから考えるね。
スポンサーサイト



[ 2014/09/17 18:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する