スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまがドラッカーのマネジメントを読んだら

いやうちの猫はモチなんですけどね、なんかたまドラ見る度にもしドラを思い浮かべてしまうとかそういう何の意味もない話

木曜遊臨



お城。支援AB2アドラAB1RK2影狼1サラ1ジェネ1WL1連1だったかな…広間固定の時はたからさんが3PCで民湾を出してくださるという豪華構成だったのですが、移動になってからはわしはまた3秒に1回アロストを撃つ係をやっていました。Bds一撃でサクッと死ぬので、釣りをしていたふぉっしーとABさんたちには多大な心労を与えたかもしれません!もうちょっと工夫がほしいね…狼セットを取るか、三次罠を取るかちょっと悩みどころです。黒羽でクラスターも気になるよねえ。Fit弱体化とはいえ足元置きできる必中範囲攻撃でしかも2個おけるってのはいいよなあ。とはいえ、まだJOBが全然足りずショッカー1すら取れていない。アンリミ先行しちゃったからね。

終了後



ある意味奇跡のツーショットになっている…よくあの人とその人を見間違えるんですが一緒の画面にいると全然違いますね。ちなみに深淵カードがぽろっと出てしまったのでどっちが買い取るか競っていたメカ2名。勝者はポーター。この前でた深遠も買い取ってくれたばかりだというのに。あざまーっす(´¬`)ホクホク精算

解散後に雑談していたら



異世界へ向かうキューブマスクのイケメンがしばしば走り抜けていった。珈琲さんのABさんを見ると思い出すけど、もうすぐカボケの季節ですね。今年はルードマスクとかキューブマスクの衣装が作れたりすると嬉しいなあ。

この後すぐ終わるから!と残ったメンバーを伊豆にそそのかす。



先に落ちたので精算メモだね。SOPが1本出ました。伊豆自体はすぐ行けるんだよ、そしてクエも15分くらいで終わるんだよ。ただ準備とかキャラ選ぶのにちょっと時間とられちゃうんで、中間どころのキャラはみんなビュート教授と話しておくと悩まなくていいかもしれない。まあうちは男子がちょっとリセット中ばかりなんで、今はキャラが限られちゃうんですが。
スポンサーサイト



[ 2014/09/19 13:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

