シミュせず体当たり

手持ちの装備でなんとかなるか、試しにバリ森いってみました



なんともならんかった…。所詮2確が限界よ。↑のSSは装備全部吸収に変えて火付与だけしてアンリミしたの図です。あんま食らうこともないから、深淵弓にアリスつれてアリス帽子でニンジン食えばいいと思います。でもそうやってもアンリミ入れないと一確できないしぃー。どうせ2確なら頭はヴァナルとかにしたほうがSP吸うし。ペット連れ歩くのめんどくさいし。手抜けるとこは抜いていこうぜ!



おお



ぷりてぃ。最近よくカード拾うね。スカラバCもどんどんストック貯まるんですがもう全然売れないんで露店に並べてすらいない。カルガメイスとラフィネスタッフあたりを過剰して売るのが一番金策っぽいですかね…。まあもうホールやバリオで金策とかしようと思うなよ、収集品売り以外は金にならないと肝に銘じて戦うべき。(でも収集品拾う)

レンジャーは162/57になりました。165までにはJOBがもうちょっと上がるかな。ありがたいことです。それに比べてABは…トホホ。

遊臨



イズルード海底都市。海底都市って字面がどうしてもドラえもんを思い起こす。あっちは海底鬼岩城だけど…バギーちゃん!色が目に優しいのでみんなだいすき伊豆6層



イカ足はトリオでペチペチ!湾はAgi108のINT40になりました。スイング入れたらAspd193よ!ヒャッハー ドフレCが出ました。最近よくカードが出るよね…ドフレだって良いカードなのにプロ軍装備が出たおかげで全然使われなくなっちゃって切ない。わしの倉庫にある一番出番がない白羽スーツはアクエリアスです。だってアンフロのほうが安定するからね…



らけるさんが桜庭さんに釣られて+7パルス博愛の守護をとうとう手に入れた!なんだこのサンク回復量 通常ヒールかよって感じです、おそろしい。

しかし露店価格の上限開放は結構危険ですね



憧れの装備が並んでるし。すごく欲しかった時期もあったけど、今はもういいかな…いろいろAspd装備が優秀な時代で、ステータスにも余裕がでてきたからね。でも多分これあったらビレッジは一生サラマイン飲まないだろうな…その一生で10万本ものサラマインを飲み干すわけもない。人生は儚い。

ふとらけるさんの買い物に釣られて価格見たらパルスって今40Mもするんだね。すごいね。七月終わったらビレッジの番かなーと思うとビフ北成金の道もありえるね。まあパルス一番少ないんだけどさ。
スポンサーサイト



[ 2014/09/20 00:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する