あれもこれもほしいんだもの

しかしあれですね、露店上限が上がっちゃったから仕方なく99Mで売ってたものが軒並み120Mくらいになってますね…アクエンC買っておけばよかったぜと後悔しきり。しかし手に入れたらそれはそれでステ変更しそうだいろいろ

パルス40Mに吊られてクマー



おひさしビフロスト北 でもなー 七月はAgiが108予定がうっかり109になったとはいえ、素撃ちには頭装備とか狐耳必要なんですよね。威力装備にできないと相当微妙。ここは七月終わった後にビレッジで来ることにしよう…効率もイマイチだし

しょんぼりCCしたらふぉっしーがいたので



お城。ルビリットさんつれていけば普通にミノ弓でハゲ一確でした。ちょっと深淵への威力が上がったような気がしなくもない!まあ確殺は遠いのですが



敵は重量だった。1hだけなのに二人とも重量がかつかつよ。この重量250ある服が!!!!重量1の小さな紙切れだったとしたら!!!ドロップする確率は一緒なんだよと、たからさんに言われていただけに、血を吐きそうな思いで捨てました



あと森で1時間。やっと経験値が50%を超えた。1日3時間も狩りするなんてどんだけ廃人なんだと思ってしまうよね。レベル上げに必要なのは根気 はっきりわかんだね。
スポンサーサイト



[ 2014/09/20 16:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する