



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必死とは必ず死ぬこと

ほんとね、今月のお休みが火曜からずっとないんですよ…だからちょっと必死するなら今しかない!やるっきゃ無い!始めるなら今がいい!とかV6のマイナーで懐かしい歌を口ずさみながら



必死狩りしたル…。ほんとこの変身邪魔だわー。しかしどのくらい必死かというとアイテムを拾わなかったくらいですね。目についたオリエル鈍器とカードは拾ってたけど、断腸の思いで兜拾いませんでした。すると重量が超えないんでSPも減らないし、付与1回20分で10%~15%くらいあがるんだもの。

そして思ったより早く実を結んだ



桜庭さんのオーラ式の時に桜庭さんより先にオーラ出してやろうか、という空気読めないことも考えましたが、さすがに恥ずかしいのでやめました。というか99.9で止めるとかめんどくさかっt



スカラバカードは最初の頃は高かったんで10枚くらいは露店でさばいた気がします。150オーラ出した時のデスワードカードは15枚くらいじゃなかっただろうか。あれは今ないってことは売りさばいたのか私は…よう売れたな。とりあえずスカラバカード欲しい人がいたら声掛けてください、先着9名までですけど…。

みっちゃんマスター暇な時に上納50%お願いします。しかしJOBが58の56.8%で終わってしまった。伊豆でも行くかなあ。



[ 2014/09/21 17:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

オーラおめでとー!
私のジョブ&%も似たようなものさ…。
[ 2014/09/21 17:32 ] [ 編集 ]

No title

おーら、おめでとー!!

次は、ABですね
[ 2014/09/22 00:11 ] [ 編集 ]

No title

>ぶちょーさん
ありがとうありがとう!
こんど伊豆でも行きましょうねほんと

>ほっしー
ABはなあ JOB全然だし光ってもいいことがない気がします…。
[ 2014/09/22 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

