オーラ式とMH

上納50%にしてくれって言ったら職位までかわった



りきぶるが。らけるさんが何気なく言った言葉に充がつられて…。何気なく何を言う!はずかしい!まあいいけど

桜庭さんのオーラ吹いちゃった後式に行ってきました。いやオーラ式の予定だったんですけどね、ちょっと使いづらいのが辛いということでさっさとオーラ吹いてしまったようです。で、オーラ吹いちゃった式なんでついでに私も血枝一本折ってみた



この背後霊…。血枝なんで当然このあと4Fの取り巻きが大量に湧いて死にました。ごめんね空気よめない枝で…これをちょっと追いやった後にノマ枝折ったらエミュール出ました。またか!エミュールに好かれすぎだろ!

時間がきたのでランデル、チェン、ハワードなどのMVPを放置したままMH上級へ。しかしクリック負けてIエリアからはじき出される



ジェーワン野良PTに潜り込めたのでありがたく



なんか…上級と中級、難易度大差なくね?スカラバとかがでるんで低レベルだと状態異常でやばいんでしょうが、参加者は165オーラかそれ付近ばっかりだし、ある程度は耐性ステあるしで中級より楽なくらいです。9層なんかボスがなんだかわからないうちに終わってしまった…ひだりの方でレンジャー3人くらいでドキドキ何がでるんだろうね?みたいな冒険をしていたら終わっていたという。全員無言だったけど、あの時ぼくらはちょっとレンジャーとしての冒険心がうずいていたんだ。ちょっとmob沸かせて大変なことになりかけた感じで終わったけど!まあ終わってしまえばmobも消えるからいいよね

ところでふぉっしーにバカンスセットをもらって装備したら



オーラ消えた イエーイ もちろん自分に消えて見えてるだけでした。明日から何を育てようかなあ。JOBか…。
スポンサーサイト



[ 2014/09/23 01:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

退魔狩りの際
マスコット(ペット)をつれて
決め台詞をきめるとよりcool!(ビシッ)

[ 2014/09/23 18:43 ] [ 編集 ]

No title

>らけるさん
敢えて退魔では意味ないハゲ連れて、
決め台詞に「見事なドクロで候!」とか
まじかる☆SAMURAIな方向もありでしょうか…
[ 2014/09/24 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する