



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリオカート

狂気ポーションを生まれて初めて飲んだ感動に、つい衝動買いで達人の斧を買い、安全圏精練して時計3Fへ行ってみると、ソロで普通に狩りが出来ました。ただ、HITが足りなくてしばしばミスが出ます。毎回ハンマーフォールするのもアレだなあ…じゃあ支援でも付けてみるかと

2012022201.jpg

ひゃっふー!未刺しの+5達人で無属性相手に4桁ダメージだと…。達人用に短剣修練と片手剣修練だけ取りました。武器研究取り過ぎちゃったなあ…まあいいか。30分でクリアはなかなか美味しい。
討伐経験値1.5倍のおかげさまで

2012022202.jpg

おお…前衛職で90代になれるとは思わなかったけど支援補正込みSTR110になると与ダメが大きくて楽しいなあ。
昨日もうちょいでレベル上がりそうになったので

2012022203.jpg

鉄雄と青汁でタムランを1周しました。こいつのJOB経験値がもうちょっとだけまともだったらなあ…。
後、昨日のリベンジで時計4F行ってみたら、狩ってる人が昨日ほどいなかったから横沸きが安定していたのと、☆HWiz子のSGレベルが上がったおかげで比較的楽な狩りになりました。比較的なのでSS撮る余裕とかはありません。
そのあとバンシーへジェネシス狩りに行くおぢちゃんとほっしーについていって、しゅいと狼2頭でパッシブ参加。白羽にババアCを刺したい衝動に狩られました。



[ 2012/02/22 00:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

