JOBうまそうなクロックタワー

時計塔ナイトメアが実装したのでいってきました。よくわからんクイズ答えてもらった装備してると期間限定で入場料無料!価格が無料の場合、商品は自分自身であるっていう話もございますが

1F



ネオパンクがいっぱい、他は特に見かけなかった。結構数いる上に風属性攻撃と被弾、SP吸収が痛い。石化攻撃が頻繁です。しかしネオパンクってどういう名前なんだね、古代の時計塔じゃないのかね。時計塔なんだからスチームパンクとかいないんですかね。魔女砂をいっぱいドロップします

2F



ビッグベンのフロア。この人なんかしらんが



すごく気まぐれに爆裂してるみたい…ちなみに非アクティブ。爆裂してると被弾が7kとかあるのでまじいたい。

3F



ビッグベルさん。アクティブ。数すごく多いわけでもないけどそこそこいる。SPPっぽい2500×5くらい?の攻撃を連発してくるんですがSWで防げないみたい…SPPみたいだからニューマだったんすかね とても痛い。集めすぎなければ割りと楽しい。どうでもいいけど普通のクリップをドロップしやがった!ちょっと心躍った私の気持ちを返してくれよ!

4F



本番だろうか。まれにタイムキーパー(管理者さん)がいるけど、ほとんどオウルブラザーズ(ヴァイカントとマーキス)とアークエルダーのマップ。2セット以上でいると



超痛い。石化盾と風アンフロでした。風服じゃないと、このABでもTSがとても痛いです。超エルダーさんは石化攻撃をけっこうしてきます。ディフェンダーとかしてました。そういえば超アラームもオウル兄弟も常時ストーンスキンです。4FはMEなら結構うまいんじゃないでしょうか、無と念で悪魔ばっかだし。タイムホルダーさんはみかけませんでした。ジュデックスだと抱えるには被弾が痛いよ…。

そしてJOB経験値が結構美味しいなーと思って公式見なおしてみたら、自分に上納50%掛かってるの忘れてたことに気づきました。だいたいBASSの半分くらいですねJOB。それでも超アラームさんとかで50kとかあるから、チマチマとバンシー狩るよりいいかもしれません。まあ問題は入場料だな…2週間でJOB60になるわけもない。どの職で行くのが一番なんすかね…支援・MEを取り混ぜたABとかサラと組むのがいいんでしょうか。今回レンジャーは全然あかんみたいだし。WL?知らない職ですね…。
スポンサーサイト



[ 2014/09/24 17:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する