スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦念プシガンガ

GHMDいきました



アリスとおしゃべり。このなんというか 経験値目的のイベント中で非公平なのにオーラレンジャーで行っちゃう空気よめなさが私ならではと申しますか、本当はビレッジ出したかったんですがステまだ振ってなかった…計算もまだしてなかった。装備フリーでAspd193でLUK確保とかぼんやりとした輪郭しかなかったよ…男子放置っぷりがひどい。SP確保にサラ出したほうがよかったかね。ぶちょーさんが手持ちのアイテムが100満タンでサラが出せなかったのよねこの時…。ただ私サラでGHMD行ったことないのです。ガードマフラーはあるけどこええよ。



無事クリアできたんですが。ゆずは相変わらずゆずだった。



PCがやっと復調したぶちょーさんも相変わらずぶちょーさんだった。

この後150↑のキャラで時計行くことに



またオーラ連だよ公平だからいいけど。むしろ160/50で何も経験値入らないデュラさんが可哀想でしかたない。わかったことはレンジャーの火力はそのままじゃエルダーに50とかいうすごいUNKってことと、hitが579じゃ赤ミス祭りってことですね。シュバおやつ切れたら一気に赤ミスしかでなくなった。呪手装備してるレンジャーとかなんなの!くわえたディスクは男子が持ちっぱなしでした。全部コア4がMH景品にならないのが悪い。いやWLを150↑にしてないお前が悪い!と桜庭さんに八つ当たりしていました。桜庭さんいないと前衛いなくてそれはそれでABの負担が増えそうですけども。一人二役期待されてしまうなんてとても罪な男だね。ところで上のSS、わざと切ったんじゃなくて、フルの画像でもベベしか写ってないんだよ桜庭さん。後衛のSSに写らないのは前衛の定めってやつだよね…。別に存在を抹消しようとしてるわけじゃないんですよ。
スポンサーサイト



[ 2014/09/25 00:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

かわりにベントスが写ってるから大丈…夫。多分。
[ 2014/09/25 06:02 ] [ 編集 ]

No title

毎回まじ写ってないwwこの事件俺が解決してみせるぜ、じっちゃんの名にかけry
[ 2014/09/25 13:59 ] [ 編集 ]

No title

>ぶちょーさん
ベントスちゃんとペロスの共通点緑ってことだけや…

>桜庭さん
桜庭消失トリック…解けるのか!?
[ 2014/09/26 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

