スクリーンショット問題

この2枚のスクリーンショットが



意味するものはですね



わたしが全く今日のスクリーンショット撮ってないという現実だ…。一昨日も撮ってなかったんだけど!私は露店を出すとその価格を覚えておくために毎回会話のSS撮るんですよ。次回露店出すときの記録にもなるから。つまり露店から露店までのSSの間に1枚もないってことだ!おかしいな…

一応忘れないようにかいておくと火曜は遊臨でタナトス下層をぶらぶらしました。水曜は書いてた。木曜は遊臨でビフ北行って、ワンダラーでaspd193にしてペチペチやってました。どれも共通することは10時になった瞬間完全に動かなくなることです。おれのaspdが160くらいになってしまう…。MHおそるべし。

あと木曜はビフ北遊臨の後に、あやさんのGHMDに湾でおじゃましてきました。初GHMDは石ころいっぱいで嬉しいな。まだ行ったこと無いキャラでこの時期に行っておくべきなんでしょうね。いや130過ぎてても行ったことないキャラばっかりだけど!そしてベンチに湾で初めて行ったもんだから、すげー名前に反応してもらいました。もうね、臨時メンツは慣れてるから「認知さん」って当然のように呼ばれるけど、自分のワンダラーがひどい名前なのは理解していたけど、ウケとれたりネタ扱いしてもらえるとすごく幸せな気分になるね。スイングダンスが褒められるのと名前がネタになるのが人生の楽しみなワンダラーです。
スポンサーサイト



[ 2014/09/26 00:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する