



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癖になる辛さ

時計3Fでジュデックスソロがなかなか安定していい感じです



ニュマとオラティオで2~3匹まとめて食べるのがいい感じ。無人だしニュマさえしてしまえば即死はないし、Jobが1匹50574も入る。ネクロは1セットで31424+10549×2だから52522でセットまるごと倒すのと大差ない感じです。ネクロ5セットはしんどいけどアラーム5匹はいける!



いける(楽勝とはいっていない) 追加湧きで倒す直前にニュマが切れてヒヤヒヤするときもありますがまあ倒せるぜ…。そしてこのクリップドロップがなんとも切ないね。今のところ見たのはジャルゴン、ガタガタドクロ、壊れ農具、時計の針、オリ塊、クリップ、捻じれ鍵、そして見てないけどドロップするであろうカード。モンスターのドロップって8種だっけ…だとしたらC以外相当ドロップ率高くしてあるんだなあ。毎回ドクロと農具とジャルゴンがごそっと落ちます。重量いっぱいになりやすいわーい今ならいいけど有料になったら拾ってられんなこれ

つらい



恥ずかしいが癖になるつらさ、これがマゾっけというやつか…。自分はサドだと疑わない人生だったのに。



[ 2014/09/26 18:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

