スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石化しても独り

金曜遊臨 伊豆6F



順調そう



あっ

一度はバラバラになったPTでしたが、この後AB桜庭さんの活躍により再び狩りを続けたのでした。三年B組!桜庭先生!

鉄雄のステをI100D100振ってブラギとミュージカルストライクをとったところで止めてたよ…。ステ計算とスキル振りまだ見てませんでした。つーかスキル封印されてるからどうしようか迷ってしまうんだけど。深淵の前提だから取ろうかなあ、諦めようかなあ。そもそも口笛使ってなかったけど。アサシンクロスを取ろうか迷うよなーでもスイング使ったほうがいいから湾いたら使い道ないよなーという。

男子垢もぼちぼちステスキル振らねばね

ナイトメア時計3Fで狩りをしてると、稀にいるエルダーさんに石化石化石化とストーンカース連打されてニュマ切れSPPという愉快な敵PTプレイで死ぬことがありました。エルダーさんにはシレンが通らない…滅多に入りやしないんだ。

しかし石化盾じゃ通常攻撃が痛いんだ…なるべくペノメナを手放したくない。肩はVチョコの方が安定する気がしたけど、イミューンに戻した方がいいのかなあ。誰かデビリンくださいデビリン肩を!Vイミューン作れ?持ってないアイテムの話はするな!





これだよ



あなたの倉庫で腐ってるスプレンディッドコインが回復アイテムに!1枚で1個くれるので割りとお買い得。しかもリバースオーキッシュまで治してくれる逸品ですぞ!ピオニーマミーとかは5枚で1個なんだけどなあ。なんで世界樹のほこりだけ安いんだろ。



そして狩ってみた感、ほこりなんかクリックするくらいならエルダー見えた時にすぐ石化Vクリックした方が早いという現実だけでありました。まあほこりはレンジャーでも使うよねきっと…MHとか重いからたぶんホコリ食うより毒使った方がいいでしょうが。
スポンサーサイト



[ 2014/09/27 19:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

