



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィスカーパッド

うちの猫はウィスカーパッドなでなでされると最初は気持ちよさそうなのに噛み付こうとしてくるツンデレさん

公平トリオでGHMD。ヘロンと充のお気に入りの子



わしのお気に入りの子



これ写ってるの白騎士さんですけど言ってるのはカリツ娘だから!



しかし思ったよりも安定する。途中でへろんさん1回コテンしてしまったけどすぐ立て直せたし。充の神支援のおかげですね



最後の釣りもなんとなく慣れてきたような。このあとうっかりアサイー食おうとしてうまくクリックできず死んじゃったけど!ごめんよ!無事に倒せたので結果オーライでお願いします…。全然慣れてねえじゃねえかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

しかしあれですね、サラいないとSP辛いんじゃないかと思ってヴァナル持って行きましたが、ブラギがないんでそんなアロスト撃つこともなく、SP常時満タンでしたね。INT100の恩恵はでかい。沈黙もしないし、支援あるから普通にaspd193になるんで狐もいらない。1F用の金装飾と2F用のアリスだけでよかったわい。ヴァナル置いていくなら弓も2本持っていけるかなあ。今度誘ってもらったら調整してみよう。

その後、桜庭さんの148WLと名無し。



思わずショックエモも出るわ!しかしクリムゾンの方が強いという切ないスキルだなコメットさんは…。20分くらいで3回くらい寝転ばしました。すいません練習中だからっていう言い訳も通じないようなミスで。まあ多少経験値入ってたようなのでよろしいかと!また時間見つけてはやく150になってもらいたいもんです…時計4FへWLつれて行きたいだけですけど!



[ 2014/09/28 20:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

