スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Job上げするけん 上がらんけん

そらもうJob稼ぎ必死よ Job58くらいならライトJob難民と言えるでしょうがJob56とか



エルダー倒したらなんか本ドロップ→大百科…改訂版ですらない!このダンジョンダメだ装備レアがオウル兄弟しかない!必死で狩りしてJobがなんとか57になったのでもう通うのやめようと思います…

とりあえずデスペナが痛くないし転送あるんで行ってみた



この後滅茶苦茶退避した

ドル部屋でチマチマやっていましたが白ハーブで重量いっぱいになっただけで、全然良いもの拾えず帰還。そして伊豆6へ行ってみたらさくさくとSOP拾えるし、Job稼ぎも時計3Fと大差ないし何より楽だし、移動に5kで済む…もうココに通うよソロABなのに。まじかる☆漁師りきっどちゃんで強くいきていくよ

遊臨 連2ハム1民ABサラメカ、弓火力のトール1F ディフェンダーなんてksくらえPT



ひゃっほーやっとアンリミ5になったよ!アロストとアンリミだけ直行で取ったんで、この連のスキルはすごい偏っておりますが。民・サラ・AB・前衛いないと全然狩りができないという固定砲台。社会の歯車として生きていきたいレンジャーです。でも人生はほぼソロ。

その後よいらばさん(上の民)におもちゃ工場へ連れて行ってもらいました



あるよねアンソニ修羅身弾…ほんと草って三段が辛くて殴ってられないよね修羅って



キミ退治。よいらばさんが釣ってきて位置整えて天羅、らっことはがねくんが超支援。ここたどり着く前に湾のまれちゃんがサバキャンしてしまったのでした…ME型と殴り型の二人による支援を浴びて輝くよいらばさん。(見てるだけの民)(三次とってないから風車すらない)

よいらばさんありがとう!おかげさまで128の80%くらいになりました。できれば普段もGHMD行けるように130になっておきたいねえ…その前にステとスキルを計算してこいよって感じですが。防御ステない民の棒立ちっぷりよ…切ないよ…。
スポンサーサイト



[ 2014/10/01 00:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

