重たいよニャンモナイト

ちょっと涼しかったのにまた残暑。しかしニャンモナイトが密着してきます まじ暑い 幸せ暑い!

最近伊豆で地味にJob上げすることにしたわたくし



ほんと地味や…名無しで30kダメ連打しつつドヤ顔(心のなかで)したりするのと違って属性相性もそうよくない相手を5~6匹集めて地道に倒す作業。しかしJob効率は悪くないしアイテムもいろいろ拾える



エロい。あとドフレCも拾いました。ほんとそういうのいいんで…。お前は爪だけ落としててくださいよ。杖はぼちぼち拾っています。一発儲かる感がないんでとても地味ですが、金策になってると言えなくもない。

桜庭WLと名も無き島



この後8あたりで全滅した 犯人はアメリットらしいです。あの餌あげたあとバトルモードだと、どこかで文字入力・変換されちゃう(たぶんペットの名前欄)ので、ファンクションキーもキーボード入力も受け付けずスキルが使えなくなるとかいう仕様、ペットの名前つけたら解決するのかなーと思ってたんですがそうじゃないんだね…すごく適当な状況説明ですが分かる人にはわかる…だろうか。しかしずっとBMの桜庭さんでもやってしまうなら事故だよな仕方ないよな!と思うことにしました。つーか今回は気づいたら公平になってたんですが、桜庭さんをリザキルしまくってしまったんで経験値マイナスなんじゃないかほんとに心配です。リザ3なのですよね私、起こしてヒールする直前にTS食らった桜庭WL見てディレイカット装備で固めようかと思いました。LAのディレイも長いしな。しかし手持ちのしょぼいディレイカット装備じゃ、被弾とSP消費が結構だるいんじゃないかしらっていう怖さもありますが。

遊臨亀3F



ワンダラーで海の魔女の足装備して素殴りしてたら結構沈黙入るぜ!とか思っていたんですが、よくみたらペン子が先行してmobにシレンティウム入れてました。とんだピエロだね!ワンダラーなのにピエロとか!(高度なギャグ)

この日記書いてる途中でマウスがぶっ壊れました。真ん中のスクロールボタンが。サブPC用のマウスをつないだんですがびっくりするくらい使いづらい!サブのマウスも壊れ気味なんだなあ。これROもキャラによってはしんどそうだ。とりあえず新しいマウスが届くのを心待ちにします…。



[ 2014/10/03 14:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する