決戦の時は近い

しかしモロクマスターズとかいうのが来るとしたら、異世界マスターズの後に作った女ABとかがクエストはかどってありがたいなあ…さすがに人が多い時期じゃないとドロメデスとかどうしようもないでよ。他はだいたい終わってるけど、「駐屯地の人々」と「会議のおとも」でクエストを進めてたからほとんどのキャラが「生体研究」と「魔王モロク追跡」をやってない。必要アイテムがですね…天丼の角とか、黄・黒・白粉を各30個とか鬼畜すぎるんですよ。天丼今から粘着しても全キャラ分取れるんだろうか。そして特に黒粉が全然ないぜ…よしえちゃんがラヴァゴが落としたと思うとおっしゃったのでノーグ通おうかなあ

とりあえず伊豆



お構いなくって言ったでしょ!未だ閃光の爪を一度も拾っていません。なんでだろうな…スロフォは逆にCを拾ってません。SOPはいっぱい拾うんだけどな。うめえうめえ

今日は遅刻して遊臨参加できず



MHいってきました。野良PTもらってアロストを撃つお仕事だよー。上級のポイントが美味しすぎたんで中級の300ポイント程度じゃイマイチ感あるけど。そして自分が倒したキーMOBで黄ばみ流れると嬉しいね!非公平PTで支援いっぱいもらって、他の人を壁にして、誰かのブラギに乗ってアロスト連打してるんだけどね!前衛負担サゲられるようにもっと火力あげたいねえ…大型クロスほしいです。そしてこのパソコンは変換すると大型聖衣とかになっちゃうんですけどって言ったらぶちょーさんに「アルデバラン用?」と言われました。おうし座は代々大型だね。



[ 2014/10/04 14:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する