悪魔のささやき

クエストで使う虫の触角を取りに下水へ降りてみたのですが

2012022301.jpg

なんかおる…。そのときぼくのカートの中には

2012022302.jpg

拾って放置していたカードが入っていたのです…。以下略 その後どうなったのかは誰も知らない。
BSちょっと頑張って95になりました。なんかWizさんやチェイサーさんが数人いたせいかあちこちにアラームの食いかけMHが出来てて、討伐的には美味しかった気がします。しかし95からはサクサクとは上がらないね…。
ワンデイでむぎちゃんが遊びにきたよ!

2012022303.jpg

梅子がSG撃ってたりおぢちゃんとアルシアが徒歩だったりの謎の画像になってしまった。今日までのワンデイだったみたいですがまた遊びに来てね!裏庭の子に戻っちゃえよ!



[ 2012/02/23 00:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する