季節の変わり目

涼しくなってきたからなのか日々すごく眠たいです。だるだるーい

ドロップ率結構いいから



しばらく粘着してみることにしました。まあこのマップで狩りをしている人がいるとだいたい倒されちゃうんだけどね。強い人じゃないから…でもまあ1時間湧きみたいだから気が向いたらチラ見でも会えるかもしれない。救済きたり、全然モロクマスターズに関係なかったらそれはそれでありがたいので良いとする。一応今までのもとっておいてあったから、あと10個ちょいあれば全キャラ足りるだろう。



そしてノーグ狩り。ラヴァゴレだけスティール入れてジュデックス。これはちょっと敵がいっぱいいるように見えますが、ノーグ1Fは基本的に敵の密度が薄いんでテレポしまくってラヴァいたらスティールするような狩りです



カホが倒されたところちょっと好き。彼岸花みたい。カホカードが結構いいお値段なので積極的に倒していきたいところ。入り口にメモがとれるんで、カプラ転送じゃなくても気軽に倉庫へ戻れるのがありがたいです。30分で運が良ければ15個くらい黒い粉が拾えるかなあ。あっという間に集まる!って感じとは程遠いですが、まあぼちぼち確実に集まるからよしとしよう。これも結構な数いるんだよな…合計して600個くらい欲しいような。

そして白い粉も足りてない。黄色い粉だけはロリルリから拾ってたんでそこそこあるのですが、白い粉はよしえちゃんにアナコンダクがいいよって言われてたんでそっちも狩ろうかなと思います。もうよしえちゃんの方に足向けて寝られないですね。天丼と違って競争にはならないだろうからこのへんはぼちぼち狩ればいいかなー

しかし粉集めに奔走しているってなんか怪しい売人みたいですね。白い粉!コムギコカナニカダ!



[ 2014/10/05 00:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する