PTで狩りまくった

狩り場に迷って構成に迷って雑談になって結局狩りに行かないとかよくあるよね



今日もそうなりそうな雰囲気を押しのけてちょっと難易度高いダンジョンへ行こうぜーって、珍しく古城ナイトメアに行ってきました。地味にドロップが高額なので意外と美味しい。そしてへろんさんが誘拐されまくるけど思ったほど死ななかったと思う…2回くらい散りました。充はレベルが上ったみたいでよかったです。よく見るとギルド狩りですね

そしてGHMDも行きました



おお、魔物が近くにいるの知ってるぜ…だいたいここは2F上がってWP入ってすぐの場所であります。苦痛さんも呪われさんもあっという間に出て結構な時間を残して終わりました。すごいスムーズ。さすが神壁神支援を従えたPTだ。わしはヘボいが許されるだろう

晩御飯食って戻ってきて雑談



どれが誰だかわからないシュミッツ。ちなみに左からヘロリナ、へろん、らけるさん、ほっしーなんだけどね…この時充はAFKだったんでルカはいませんでした。ほんとRG多いなΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

この後Gvが終わった桜庭さんを捕まえて時計塔4Fへ行ってきました。



多いです。慣れたらコンスタントに狩れるようになるのかなここは…LAとリカバのディレイがもどかしい。充がディレイ装備で頑張るからいいやーともうハイネス連打ばかりしてました。桜庭さんに紐があるからへろんさんだけヒールしてればいいっていうのはすごい楽だな!しかしわしには紐が来ないんで、自タゲをまとめにへろんさんの隣へ行ったりして一緒にTS食らうと自己ヒールしなきゃいかんのにHPバーを見忘れる。充先生ヒールありがとうございます。紐がこないのは別にへろんさんが意地悪してとかじゃなくて、レベル差の問題ですから。しかし自分が連の時とか、盾装備してないのに紐もらうの申し訳ないよねって100くらいから思ってた気がする



ゆなビッチの周りをうろうろ回る桜庭さんの動きが封じ込められた瞬間であった。
スポンサーサイト



[ 2014/10/06 00:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

私も連やWL(前衛的)で紐をもらうの悪い気がして、つい「いらないよ」といってしまう…。
自分の酷い被ダメで、相手に回復剤叩かせるの悪い気がして・3・
[ 2014/10/06 15:20 ] [ 編集 ]

No title

>ぶちょーさん
ちゃんと後衛する人用だな献身って…
Agiあるから数匹ならタゲとっちゃったりする連で悪夢ハゲの一閃を2発くらい食らったら、RG殺してしまいそうです。
[ 2014/10/07 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する