深爪

深爪と言っても爪切りでやったんじゃない

おもちゃで遊んでやってた猫が浮かれて爪出したまま私の指に深々と刺さったんだ。深く刺さった爪、略して深爪

血が出たよ…いたいよういたいよう。うちの猫は爪切りでマジギレするんで、寝ぼけている時に2本くらいしか切れません。一度(1本でも)切るとしばらく警戒してしまうのでほんとにね…めんどくさい子だよ



血枝で出たLKを抱えるひーちゃん。隣は桜庭さんのギルメンWLさんですがHPがめっちゃ高かった、30k超えていた。ぶっちゃけセイレンもきついが取り巻きかとりんの魔法が一番きつかった気がします…セイレンと引き離されてぼんやりしてるカトリを桜庭さんが倒してくれたらすごく楽になったね。そしてクラストでセイレンは倒された。怖い怖い。何がこわいってSTR130のクラストがこわい…。



[ 2014/10/08 00:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する