スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も即死

はじめ裸で飛んだら死んでた



なんでSWだけでどうにかなるって思っちゃったんだね…。ドロメさんマジ鬼畜 よしえちゃんが小さなブラディウム集めるのにすごい即死ゲーしてました。つらい。わしも小さなブラディウム集めないとな…1日1キャラ分でもなんとかしないと。

丸太も集めないとなーめんどくさいなーと思っていたら桜庭さんが通りかかったので、丸太とは全然関係ないけど一緒に狩りでもいくかということに。そしてその後ぶちょーさんが通りがかったので三人で



ツイステッドタイムクロックタワートリオ狩り。へろんさんの言い方ぱくったけど、長すぎて合ってるのか危うい

わしは何度か死んだり、桜庭さんを殺したりしました。しかしだいたい耐えられず死ぬというか、敵と同時に死ぬ感じだったような(ASPDの都合なのか倒し終わった後も食らう)もうちょっとABに正確なタゲコントロールとディレイカットと硬さが欲しい感。うーむ柔らかいな私。前支援をやるなら風ホーリー作って、カリツ盾で世界樹のホコリとピオニーマミーですかね。桜庭さんは世界中のホコリと誤字してました。ひどい。

全滅がなかったのはひとえに全力で火力投下する桜庭さんと、ドル持ち替えでがっちりお固いぶちょーさんのお二人のお陰でございます…ぶちょーさんの耐え加減がマジでイケメンすぎて私惚れなおしてしまうわ…。キュンとなるよキュンと。



締めはコメット。経験値とか全然見てなかった…杖杖弓と拾ってジェントル・ジェントル・イクシオン。枝を買い取ってくれた桜庭さんに押し付けておきました。拙い前支援でしたがまた行ってみたいなー、そして装備揃えなきゃなーという感じです。
スポンサーサイト



[ 2014/10/08 18:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

