ふぉっしーオーラおめでとう

なんかこんなタイトルの日記、結構前に書いたことがあった気がするんですがデジャヴってやつかしら…。まだ本体見てないですが☆さんのABがオーラ出したそうです。さすがです。おめでとうおめでとう!私がレンジャーでオーラ出した時、結構なお祝い品いただいたのでお返しをぼちぼち準備しようかなーと思っていたら、つかの間の出来事でした…。

そして話題はかわり、全然どうでもいいですが前回の異世界マスターズでもらったドゥネ帽と天丼帽の自慢(過去日記にありますが)



過剰でなんか効果があればな…



ほんと、どうでもいいものは成功するんだよな…。全部ホルグレンだったと思います。今年貰えるものと全く同じみたいなんですが、過剰してあるから微Def高いね(゚ε゚)

小さなブラディウム集めが非常にダルいです。レンジャーでアンクル狩りするかーと思ったけど、ABで抱えて1匹ずつ狩った方がまだましだったわ。そんな中ですが



この男、ハンドレLv1一確でさくさく倒していくのである…10分で30個くらい余裕で貯まる(キリッ)だっておwwwwその強さが憎い!憎いけどありがとう!!!!(複雑)
スポンサーサイト



[ 2014/10/10 11:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

☆さんオーラおめでとおおおお
[ 2014/10/10 23:23 ] [ 編集 ]

No title

☆さんの開けた紫箱はエルヴンが出たけれど
カード帖はちょっと見られたもんじゃなかったことを
ここに記す
[ 2014/10/12 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する