



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったーむぎちゃんが似顔絵企画だよ

【第三回目の募集は終了しました】

自分のキャラを描いていただけるのはもちろんとても嬉しいけど、さらにいろんな人のキャラ絵が見られるのも超楽しみな企画でございます。間に合ったらぜひ。間に合わなかったら次回の募集を気長に待つのだ!

ドロメデス狩って小さなブラディウム集めるのも飽きてきたんで、とりあえず丸太も集めるか→イグ幹ソロで行けるキャラはいねえ(多分修羅で行けば良いんだろうけどイマイチ不慣れ)ので、うどんさんをスティ狩りしよう



知ってた…。我ながらこの、不満そうな顔がどうなんだよ…こっち見るなよ。なぜドロメが出ない!(血涙)

こんな調子ですでにクエが終わっているABを酷使すればアイテム集めは全キャラなんとかなりそうです。問題は時間が掛かるクエだな。まとめて温泉始めておかないと、後で泣いてしまいそうだ。あとリヒルテン討伐とか、ロペの手がかりですね…。男子キャラのステを振ればある程度は解決する気がしなくもないですが。

どうも台風による気圧変化のせいか、それとも季節の変わり目だからなのか、ひじょーに眠かったりしんどかったりする感です。全国的にそんな人が増えてるみたいなんで気候のせいなんだろうきっと。ROやってても目の前にいる人が見つけられなかったりするのはそのせいでしょうか。今日も自キャラの真ん前に座ってたぶちょーさんと銀さんを探すのに、なぜか画面ぐるぐる回してしまったよ…とほほい。明日は久々に友達とリアルお出かけなんで、気持ちリフレッシュできるといいなあと思いつつ。

体調が悪いとかではないので、お見かけなさった際にぼんやり通りすぎて行っても、あ、寝ぼけてるんだなーって感じでお気になさらないで下さいませ…ってこんなところで書いても仕方ないだろうけど!



[ 2014/10/10 22:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

