スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴー

今日はほとんどRO日記じゃないんすけど

久々に友達が上京してきたんで三人でガツガツ飯食いにいってきました。

まず今半別館で大名牛丼くってー



牛肉全然好きじゃないんですが、びっくりするほど美味しかったです。そして今半本店と今半別館、浅草今半が全部違う経営なんだってことを始めて知りました。浅草長かったのにな…あんますき焼きに興味がなかったのでしらなかった事実

その後ソラマチに行ってキルフェボン



店内入るのには早くても1時間とか並ばないといけないんですが、すぐそばのデッキにテーブルと椅子があるんで、テイクアウトして適当にコーヒー買ってきて食べてました。ほぼ待ち時間なしでキルフェボンのタルトが、広々としたオープンテラスで食べられるとか…好天に恵まれる時にしか許されない贅沢ですがソラマチは思ったほど休憩スペースが混んでない(店内に並んでる人はいっぱいいるけど)んで出来た技です。ここいいなあ、また天気がよかったらデパ地下的食べたいもの持ち寄りランチとかしたい。しかしビル風(スカイツリー風)で意外と寒いんで、秋深まると厚着必須ですね

ついでに(ひどい)家族が誕生日なんで



17センチホールタルトだよー プレートにハッピーバースデーって書いて下さいって頼んだら、可愛いイラスト入りで作ってくれました。甘酸っぱくて美味しかった、赤い果物のベリータルト。やはりキルフェボンはテイクアウトに限るな…店内で食べるには予約するか、ガッツリ数時間並んだ後かって感じなので、もったいなくて2個頼むか…って感じで気軽に行けるもんじゃないからなあ。

さて帰ってログインしたら☆さんがいました



紛うこと無く黄色オーラです。おめでとうございますおめでとうございました!



濃ゆい隙間にはいったムギちゃんがまぶしすぎて一部見えなくなる…この黄色いオーラ考えた人ほんと謝ってくださいよ!目が眩むよ!
スポンサーサイト



[ 2014/10/12 19:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

