まじめにやれない

オリジナルマウスパッドが当たる!「ブログ・SNSで思い出をつづろう!キャンペーン」だそうです



ふぉっしーは意外と大胸筋とかに興味があるそうです…。下半身と上半身のバランスが大切!とか言ってました。そうか、時代は筋肉か。

そんなふぉっしーがオーラ記念にあやさんにいただいた紫箱開けたら



見事にバルーンを引き当てていた。エルヴンも出したしなかなかすごいわね最近の猫子は…。延々枝を出し続けていた彼女とはひと味違うようだ。

ところで今週のコスチュームミッションがとても鬼畜です。仮初の恋はどうにかなるとしてもロードサークレットが。ハイオークを50匹、地プティを50匹倒す、クルーザーを50匹倒す。どいつもこいつもバラバラのマップなんで各所転送に5000z払ってたら一回に15k掛かるわ!それにおもちゃ工場と廃屋は落ち着いて狩れないし…



食った後



食う前

どっちも美味しくいただきました。今日は嵐見かけて行ったらオーラ修羅に食べられた後だったみたいです しょんぼり。廃屋や地プチはすぐ終わるけど、クルーザー狩りとかやってられないわい。ロドサクレはパスしちゃおうかな…仮初は可愛いけどロドサクはなんかうちのキャラで装備すると猿っぽいし

ラリーも頑張ってます



素朴な疑問だよね 現物の米俵が裂けたところ見たことないしね



[ 2014/10/16 00:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

ほっしーが神々しく見える。あのオーラはきっとレベルのせいではないね!
[ 2014/10/16 13:27 ] [ 編集 ]

No title

バルーンの衣装化が来ても、これでカンペキ
[ 2014/10/16 23:59 ] [ 編集 ]

No title

>みつる
ただでさえ天使のほっしーだから神々しいオーラもあたりまえだね!

>ほっしー
バルーン衣装きたら天津精錬で+7にしたあいつを使うだけさ…
[ 2014/10/17 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する