一進一退

だいたい温泉進行中のキャラはほとんどソロじゃビフ北歩けないんで、4箇所の水たまり調査は全員そこまで進んでからやろう…と思っていたんですが数キャラリテイクの嵐でいつまでも進行しないし、モロクとモーラの移動がなかなかめんどうくさい(モロQスタンプラリーが始まったからね)ので、一部キャラだけでも進行することにしました。

掃除係



ヒャッハー!昨日のMHでJobがあと0.7%!というところまで上がったのに掃除中に数回死にました。このマップは難易度の割にJob経験値イマイチなんだよね…。



そして掃除とは全然関係ないのに、花がフルにみっちり状態になってたんでアンリミアロストハエを数回繰り返して掃除しました。すっきりー!しかし花掃除してもJobは0.2%しか上がらなかった。トータルで言えばマイナスである。とりあえず59にさえなればあとはのんびりでもいいかなって思うんだけど…というか60にしてしまうと、狩りに使ってもなんだか切ない気分になりそうです。
スポンサーサイト



[ 2014/10/17 00:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する