舐めプ

結局スカラバいってJobあげたわー!



5分で上がった もう来ねえよ!いやまた来ると思うけどその時はよろしくお願いします

桜庭さんに誘われてなんかETへ行くことに



ぶっちゃけET滅多に行かないから、何階に何が出るとか、このボスはどうやって倒すとか、全然覚えてないんだけどね…アンリミアロストのゴリ押しでアモンラー倒したのは初めてです。すごいなこのPT。



そして60Fとか70Fあたりで帰ると思っていたらサクッと85Fに着いてしまい、イフくるよー→クトルが近い→やっぱイフみたいな流れで混乱してるところに、ぶちょーさんがWindowsの更新来たり私の家にヤマトが来て全滅してました。も、もうがんばったほうだろ!ペノCとガリオンC拾ったし良い方でしょ!銀さんがボスのたびに付与を変えてくれるのがとても甲斐甲斐しく、私何も考えずにアロストしてました。ありがとう!こんなへちょいのでよければまた連れて行って下さい…まあ大型クロス作ってないんだけどね…。



[ 2014/10/18 17:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

桜庭がイケメンなので、あまり難しく考える必要はないよ、気楽に落ち着いて進めば多少のことはなんでもいいのであった!
[ 2014/10/19 11:29 ] [ 編集 ]

No title

>イケメン
きゃーすてきー次は頂上までつれてってー!
ネタはさておき今回は17時に精算まで終るという神タイミングで助かりました…
[ 2014/10/20 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する