スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RO充

ログインしてラリー回しつつクエストして、クエストに飽きたら雑談して…とやっていたら金策とかソロ狩りとかする暇全然ないんだけど!みんなこの時期、どうやってレベル上げしてるんだ。ロペもやんなきゃなあ…明日マーガリン買ってこなきゃ…(そういうメモはここにするな)

クエ中に気づいた小ネタ。重たいからなくさないでね!って言われたアイテムが



重量0だ。ラフィネたちの重たいはわからん。妖精だから仕方ないのだろうか。

ちらっとリーンのクエスト行ってみたら、可愛いワンダラーさんにナンパされた



というわけで着いた瞬間クリアだった討伐。人の情けがありがたい…。この調子で他のキャラもさくさく終わらせてしまいたいです

らぐほにむぎちゃんがきたよー!



アニさんに月と星の煌きをもらってミスリットの魔法石がキラキラになった!らぐほの時間が短すぎてタイミング悪くなかなか手伝えませんでしたが今度教授になってもらおう…かわいいよね教授男子 わたし駆け抜けちゃって一瞬しかなかったんだけどすごく可愛いよね。男子皿もいいとは思うが教授にはかなわないね

ETをのぞいて、最近まともにいった唯一の狩り



時計つれていってもらいました。しかし未だ支援に慣れてない感醸し出しているしBM誤爆で死ぬし銀さんWLを死なせるし、恥ずかしいやら申し訳ないやら。ほんともっと練習しないとな…。ところでこのSS、エフェクト切ってるからオーラ見えないんで馬王赤ABが私のAB(弱)みたいに見えますけど、最強壁のぶちょうさんですから!最近もうぶちょーさんのオーラABが馬で定着してきて、自分のABを2PCで駐屯地あたりにおいておくと、ぶちょーさんがいるーと思って声掛けようとしちゃうね…。自分でそこに置いたんだろっていうね…。ほんとに声かけたら小芝居してる恥ずかしい人みたいです、死にたいね。
スポンサーサイト



[ 2014/10/20 01:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

すいませんすいません……。
ガンガン突っ込みすぎたせいで、なかなか戻れなくてすいません…。
10馬身くらい差をつけた気がします。


[ 2014/10/20 18:50 ] [ 編集 ]

No title

>ぶちょーさん
さすがValiの暴れ馬やでえ
というか合流して銀さんにドーンしてもらう予定だったんですけどね 不甲斐なすぎた私
ついていけるように精進するのでぶちょーさんにはぜひそのまま走っていただきたい…
[ 2014/10/20 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

