スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣装ルードの勝利

デュラさん!



デュラさんやないか!こんなところでなんで清掃係やってるんだい!どっちかっていうとデュラさんは正装係だろ!

ハロウィンイベントが季節クエ対象なんでやってきました。外に出てみたらなんか鎧を来た姉さんがうろうろしてたんで、今日たまたまお休みだったギルマスを呼びました



ニュマするのな…みっちゃがSWしてくれないと赤ミス連発でアハハンってかんじでしたね。無事に討伐できたんでまた見かけたらよろしくお願いします

そしてクエスト再開。途中で普通のキューブマスクを配られた時は珈琲さんの勝ちか…と思ったものですが



最後にもらったのは衣装ルードマスクでした。やったぜ!男子ABのお気に入り装備が衣装化しました。狩り場に行くときは衣装スマイルマスク装備でごまかすことももうないぜ!(最近めっきり狩り場に行かないけどな)

そしてモロクの討伐クエが大幅緩和イベント。今まで皮剥タイムが面倒でやってなかったキャラたちまとめて狭間2へ



意外とまともに狩れる



すげー終わらない 永き戦い(追加あり)



こっちのがマシだな…今思えばあたりまえだけどシビアすればよかったな…。

まあ狭間02だから皿も狩りになりますが、03だと狩りになら無さそうだね…PT組んで二人以上じゃないと入れないっていうハードルがない今、きっとソロ修羅がみっちり詰まってるだろうから。まだ行ってないけど。

あと氷の心臓が切れたんで男子たちが全然できませんでした…今足りないアイテム、小さなブラディウム60個くらいと丸太、氷の心臓。多分全部りきぶるのお仕事。
スポンサーサイト



[ 2014/10/23 01:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

