ヒャッハー!むぎちゃんにイラスト頂いたよ~!

似顔絵企画でむぎちゃんにイラストを描いて頂きました!



わあ可愛い…ハンサム美女に描いていただいてうちのキャラほんと幸せですあと谷間。ほんと谷間。重要。個人的に七月とりきぶるはどっちもメインキャラとして愛でているので、二人とも描いていただけてすごく満たされました。明日死んでしまう。

喜びを表現しようとするとダラダラ長くなってしまうんでゲーム日記

いいかげん装備移動をしないと男子垢のキャラたちがクエスト全然進まないので、女キャラたちの異世界クエをさっさと進めることに



リーンの依頼もマヌクモンスター討伐も全部エイムドボルトで解決だ!意外とつよいぞ低レベルレンジャー。こいつよりレベルが高い湾とかどうやってもマヌク討伐むりなんで誰かに頼もうかと思います…あとAB弱とか。しかしAB弱は二つの種族すらしてないぞ!早くやれ!

遊臨 名も無き島で



ABAB皿民という構成で。最初どうやって倒せばいいんだか相当試行錯誤していたような気がしますが最後の方は安定したように思います。意外とスキル構成がバラバラなんで、人の退魔見てるのは面白いなあ。MEやってみたいなあ…。いや相当長いことMEやってましたけどね、プリ時代からAB初期まで。悪魔祓いの書を使ったことがないんで気になる感じです。
スポンサーサイト



[ 2014/10/24 01:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

りきさんの特徴がでているかわいらしさが
とてもcool!に決まって素敵です
[ 2014/10/24 08:56 ] [ 編集 ]

No title

>らけるさん
描いてもらってこの髪型イラストにしてもらうと意外と髪が長いなーと気がつくこの頃でした
正面から見ると短そうだけど後ろから見ると長いんだよね。
[ 2014/10/25 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する