好きなおでんの具は大根

守護者クエが終わってなかったので



久々になおみちゃんと遊んだ かわいい。馬もなんか頑張ってる感じでかわいい。(このあと全然何もしてませんと答えてちょっとー!って怒られる)

先日スプレンディッドからエクラージュへ送られた荷物は重量0だったんですが



モーラからスプレンディッドへ送る補給物資は偉い重たかった。スプレンディッド→エクラージュは手紙だけどね。これはスプレンディッドの飢えてる人用という結構深刻な荷物ですから…帰りは猫ちゃんがさーっと送ってくれるのが理不尽に感じる…。

そしてキノコ集めてたよしえちゃんを塔の中で捕まえてPT組んでもらって



討伐してもらった。これで悪戯キッズと事件簿も解決!ろうそくの材料もなんとか集めたんで女垢は自力でできるところまで終了です。

ところでこのろうそくさあ



モレンは128歳だから大12本、小8本になるわけじゃん?



ちょっと!じゃあホコリの塊8個もいらなかったんじゃないの!

エクラージュのクエストはシリアスだと後味悪い、コメディだとキャラがバカでムカつくかの二極なのがまた、ファンタジーなゲームらしくていいというか、1キャラやるなら結構楽しいんだけどな。17キャラもやろうとするほうが悪いってな。

とりあえず男子垢に装備うつして残りのクエスト片付けないとですね…しかし女垢は七月とりきぶるという便利キャラがいたんですが、男垢はレベル高めなのがビレッジ(Vit1の素撃ち連)、ソリッド(バランスAB、三次未振り)とオワタ(低VIT型修羅)しかいないんですよね…高めであって高くはない。オワタをVIT全振りして頑丈にした方がおいおい助かるかなあ。あと男子の戦闘能力無い子ら、先にリーンとマヌク討伐を2PCでやっとかないとな…。もう男子無理やりクエしなくてもいいかなって気分になりつつある今日このごろです。うふふ。
スポンサーサイト



[ 2014/10/25 17:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する