最後の転生

らぐほでむぎちゃんが来た!



前略、光った!ので一緒に



転生しにいった。そしてちょっとレベル上がったら



さっそくネペ狩りにいった。マーリンてなんやねん。スキルで敵倒すと不思議な名前で表示される現象め。そしてロスタイム突入した頃になんとかJOB50達成!!!



した直後、二人並んで死んだ これはいいオチ

そして転職



さっさと転職してしまったけどむぎちゃんはまだスキル構成決まってなかった!また来週!ポニテ教授が楽しみだー!お手伝いしてくれたふぉっしー、桜庭さんありがとうございました。もう私のキャラ構成全部終わったな…おめがはエタ砂の予定。D>Iだよ、このご時世に罠砂だよ。



[ 2014/10/26 00:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する